09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

TDUアーチェリー部ログ!

東京電機大学体育会系理工学部アーチェリー部のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ようこそ!TDUアーチェリー部ログへ!! 

ここは東京電機大学アーチェリー部のブログです。
活動記録や部員紹介などを行っております。

リンク
[部活動紹介]
[射場への道のり]
[2012年度男子リーグ戦]
[2012年度夏合宿] new!

※ただいま他大学アーチェリー部さんとの相互リンク受付中です。
右下「cm 0」をクリックするとコメント書き込みページへ移動するので、そこからよろしくお願いします。

category: 一般

cm 2   tb 0   page top

入れ替え戦 

お疲れ様です。続いて入れ替え戦の結果です。
入れ替え戦の結果無事1部残留することができました。来年は王座出場も目指し日々練習に励みたいと思います!
また1年生も九人入部しました。これから部員総勢27名で頑張っていこうと思います(中の人はブログ怠慢も兼ねて)
応援してくださった方ありがとうございました!!!

category: 一般

cm 0   tb 0   page top

リーグ戦の結果 

お疲れ様です、多忙とトラブルにより期間が空いてしまったことをお詫び申し上げます。

東京電機大学のリーグ戦の結果です。

第2戦 東京電機大学 3616 ー 3936 日本体育大学 負
第3戦 東京電機大学 3646 ー 3602 明治学院大学 勝
第4戦 東京電機大学 3690 ー 3805 立教大学   負
第5戦 東京電機大学 3715 ー 3933 拓殖大学   負

以上がリーグ戦の結果となっております。強豪校が揃うリーグの中1勝できたことはとても大きいことであり来年に繋がることだと思います。結果が遅れて申し訳ありませんでした。

category: 一般

cm 0   tb 0   page top

リーグ戦第1戦 

前回からだいぶ間が空きましたね(´・ω・`)
ブログの担当者が変わりまして初のログとなります。1年間宜しくお願いします!!
さておき3/26にリーグ戦第1戦が行われ、東京電機大学は明治学院大学レンジで早稲田大学さんと試合を行いました。
当日の天気は雨となっており寒さもさながらなかなか厳しい試合となっておりました。
試合の結果は
 東京電機大学 3352ー3788 早稲田大学 
となり残念ながら負けてしまいました...。
今回の結果を踏まえて次週からのリーグ戦に生かしましょう!
以下試合の様子です。
IMG_2351.jpg
IMG_2352.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2358.jpg
IMG_2363.jpg

category: 一般

cm 0   tb 0   page top

リーグ戦 入れ替え戦 

平成28年5月8日にリーグ戦入れ替え戦が拓殖大学レンジで行われました。
天候に恵まれたなかでの試合でした。
試合結果は東京電機大学3743点、日本工業大学3651点、東京理科3613点、東洋大学3612点となりました。
よって1部リーグへの昇格が決定しました。
以下、試合様子です。

category: 一般

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

詳細情報

最新コメント

カテゴリ

訪問者累計

